もっと評価されていい

ワンダースワンで出ていたデジモンシリーズ。
自分は慣れていたのでなんとも思いませんでしたが。
ちょっと本日、その価値を再び考えさせられるようなことがありまして。

事の経緯。
俺の隣の席のやつ、暇さえあればDSをやっている奴がいまして。
そいつが本日DSを忘れていたため。
そんなこんなで多少の会話の後、ワンダースワンを貸すことに。
ソフトはバトスピのフロンティア。

結果。
なかなかはまり込んでいらっしゃいます。
やはりあのバトルシステムは普通の格ゲーと一風変わったものがありますからね。

というわけで。
バトスピ、もっと知名度上がってくれてもいいですし、リメイクだって普通にできると思うのですがね、DSで。
ずっといっていることですが、ワンダースワンデジモンシリーズをもう一回見直して欲しいものです、BANDAIさんには。