引っ越してきました

メールボックスに届くメールで早く引っ越せとヤフーに脅されてたものの、ギリギリ崖の上をゆくようなタイミングでようやく移ってきました。

デジモンと言う俺の趣味を核に書いてきたつもりのブログでしたが、アプモンも追えてないしなあ。
唯一追えてるのは上映映画館が三キロ圏内と言う事情も重なりtri.くらいか。それでも感想記事は書いてねえけど。
ゲームもデジモンに限らずほぼ手を付けてません。(ソフトはある)唯一起動したのはワンダースワンくらいなものです。
休日はひたすら漫画アプリで漫画を読むか、VRゴーグルでアニメや映画見てます。サブスク万歳。

ここ最近部屋を片付ける機会が何度かあったのですが、本棚には相変わらずデジモン専用スペースが確保されていて、いろんな縁で買ったり頂いたりした同人誌なんかで更新され続けてるので、なんだかんだゆるく続く趣味だなあと思います。
俺は石を投げることにも疲れているのもあって、このままだらだらとぬるま湯でいこうと思います。
次の投稿はいつになるかな。