2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

またか

クロスウォーズのパソコンでの録画にまたしても失敗しました。 録画直前、急にチューナーの動きが鈍くなりまして。原因は不明。 一応直ぐ復帰したのですが、録画予約がパーになったのかなにか知りませんが、録画に失敗。 チューナー使っている方はご存知かと…

D-Artsに感動したのでつい

D-Artsが届いたことでテンションが上がり、先日途中経過を載せたウォーグレイモンを一気に仕上げまた。 http://oe3v8w.bay.livefilestore.com/y1p-jq-jn61UMhzZLIBpMT_Glt7HCGNo-yAiAwsmPufmfaW3VhOUSj61x0apfyQmderB7qWLvDseJQX0LJwvqDq_tzsdP2485-K/101103…

D-Arts

作りのよさに感動しました。 まだパッケージ越しに見ただけですけど。 こいつを動かせると思うとわくわくしますね。 皆さんの話を聞く限り、触るときは手袋をするか手をちゃんと洗っておけばいいんでしょうか?

お金がまずい

先ほどD-Artsのウォーグレと、デジカ大戦ウェハースの第2弾発注しました。 結構な額になってます。 それだけではなく、今月は金を使う機会が多く。 中々に厳しい状態です。 でもほしいんだから仕方ないじゃないですか。 あー、お金たまったらリブートも買い…

右ポートにハブを、左ポートにハブを

ハブ買いましたので早速使ってます。 四ポート増設するハブですので、+3ポートということになりますね。 キーボード、トラックボール、リスモケーブル、地デジのリモコンを右のポートにさしてます。 左は今のところフリーですね。といっても暇になったらワ…

やっぱり購入

世がクロスウォーズの話題で盛り上がる中。 俺はパソコンに録画することに失敗して一人うなだれるのでした。 さてさて、その失敗の原因であるUSBポート。 どういうことが原因で失敗したかというと、 録画予約する →地デジチューナーをUSBポートからはずし、…

どうでもいいこと、だと思ってた

一応サイトのコンテンツに、ゲーム攻略があるわけですが。 これ、検索に引っかからないって最近知りました。 検索キーワードを追加する方法は知っていたのですが、indexファイルにしか設定していませんでした。いやはやうかつ。 というわけで検索キーワード…

デジモン新着チェックページ更新のお知らせ

デジモン新着チェックページを更新しました。 http://koujittyan.mistysky.net/new.htm 今回の改善点は、携帯版ページの新設、ページの使い方規設立、リンクや閲覧環境の備考の記述の追加をしました。 多分これで携帯からも大分使いやすくはなったはず、だと…

彩色途中

落書きでかいたウォーグレイモンを彩色途中。 適当に時間は見つけているものの、結構かかりそう。 http://oe3v8w.bay.livefilestore.com/y1pbf_tViGOsqjiNMRGJjMxXltZmXTE5My6tLDzBS1Vn1A_aR1qMsimQZ5dCHbq06anv-VjiZwwzRYsezMhUBSfWQEnRiaHEOUL/101103_1110…

スタート遅れ

いまだにクロスローダーが届きません。 どうやらミニの発売と一緒のタイミングで届くようですね。 ミニと一緒に予約したので予想していた結末ではありますが。 ちなみに、ミニとクロスローダーを購入した際、ホルダーとデジモンアクセルのネイチャーゲノム(…