2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コルク栓がはまった

なんか高校時代の部活の一部の面々の人達と会ったら、なんっかネットの愚痴なんてどーっでもいい気がしてきました。 人間って不思議。 とりあえず片瀬江ノ島駅周辺には鳶が出現し、しかも食料を奪っていくので、皆さん注意してください。 各言う俺もアイスを…

コルク栓が来い

ツイッターの不満ぶちまけたらスッキリしたけどそれはそれで未だに言いたいことはとめどなくあふれてきます。 未成年の主張が今あったら俺間違いなく叫んでるよ! 誤解の無いように書いておきますが、、あくまでツイッターにおけるデメリットであり、それと…

湯水のごとく出るわ出るわ

先日はただの鬱憤晴らしで申し訳ない。 そして今日もただの鬱憤晴らし。 はい!反省してないね!今回湯水のように出るのはまた愚痴だよ! 楽しい楽しいブログだと思った?残念!俺の毒吐きでした! 前回抽象的に色々不満を言ったけれど、今回はもう面倒なん…

この欲望開放する

先日スカイプで自称礼儀正しい人にいきなり通話をぶっちされたでござる。 それはおいといて。 ぶっちされるまで、結構インターネットの使い方、ありかたとか真剣に議論していたのですが、自分でもびっくりするぐらい俺がよくしゃべるしゃべる。 通話相手にも…