2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

テンションを上げる

本当にテンションを上げたいとき。 たとえば陸上の大会の待機時間。 大抵はButter-Fly、風、The last elementをきいてますね。 ここぞというときに聞くとテンションが上がりまくってきます。 とりあえずそれが書きたかっただけ。 あそうそう。ロストエボリュ…

もういくつ寝ると

正月ですね。まだ子供と主張できる年である自分は、おそらくは臨時収入をいただけると思われます。 ということで。 取らぬ狸の皮算用ではございますが、ちょっくらほしいものをまとめてみます。 ・メモリアルブック ・ロストエボリューション あれ。あんまり…

もはやギャグだろ

予餞会のビデオを撮るということで。 部活で昨日会議を行ったのですが。 いくつか案が出た後、絞られたものの中に。 「俺が歌う」が入っているわけで。 おい、これって一体なにさ。 生徒会の意向としては、ネタをやる部活がないのでネタに走ってほしいとのこ…

長い夜。

デジストの対戦とても楽しかったです。 話を立ち上げてくれた紅翼さん。ありがとうごさいました。 バトルをしてくださったWAR_BRAVEさん、天空聖夜さん、ありがとうごさいました。 そして零城さん。忙しい中わざわざありがとうごさいました。思い出の向こう…

デジスト対戦日和

デジモンサークルのミニサークルにて、紅翼さんがかかれていたデジモンストーリーのバトル記事をみつけて。 即書き込みました。書き込みましたとも。 というわけで久々のバトル。 やはりテイマー同士のバトルもたまにはいいですね。自分の実力がはっきりわか…

びっくらこいた

いつものように、JOY SOUNDのリクエストの票の動きを観察していると。 ヒラリのカップリング曲、for the future がいつの間にか入曲決定していました。 ちなみにリクエストしたのは俺です。 ですが、最近for the futureの票数が特に動いた記憶はありません。…

たまには雑談でも

今日は図書館に行ってきました。読んだ本に書いてあったんですが、ショートカットのアイコンのプロパティでショートカットキー設定できるんですね。 こいつは便利だ。 さて話題変わって。 USBハブに挿しているもの。 ・リスモのケーブル ・携帯の充電器 …

新しいCDが出る

情報は一昨日あたりに見たのですがね。(待 デジモンで新しいCDが出ます。 その名も DIGIMON HISTORY 1999-2006 All The Best 内容は今までのデジモンのオープニング、エンディング、挿入歌が一気に詰まった中身の濃いもの。(ただし、映画挿入歌、ゲーム…

修学旅行まとめ

いってきましたというか帰ってきた報告遅れてしまって本当にすいません、季節的にはブリザード土下座か。あ、これは陸上部にしか通じないネタだった。 とにかくすいません。 とりあえず眠いし明日も早いのでシンプルに。 携帯なくて苦労したのは研修中じゃな…