ゲームの話題が出たのさ

きっかけは、フジテレビ。
って違う。そりゃデジモンはフジテレビ系列だけど。

きっかけは今日の部活のアップ中の会話。
なんだか新しいゲームを買うというやつがいて、そこで、なんかゲームを貸すかと聞くと、彼は渋い顔。

さて、我が家にあるゲームの話題に。

俺の家にあるテレビゲーム一覧
・初代デジワー
・デジワー3
・デジタルカードバトル
・デジタルカードアリーナ
・バトエボ
・デジワーX
アナザーミッション
・某漫画3部の格ゲー
・某漫画1部の格ゲー
・某漫画の格ゲー
・某特撮の格ゲー

そりゃぁ一般的に見ればひどいわ。
でもまぁ、初代デジワーはやっぱり評価が高いのでOKOK。
しっかしまぁこりゃまた偏ってるな我ながら。それでいい気がするけどさうん。
一般的には某略称がとあるブラウザと被りそうなゲームや、もう一つ――えっと、もう一つ伏せようとしてもいい形容が浮かばなかった、でも片方が分かった方は察してください――をやっているんだろうなぁ。

でもゲームなんて、自分の好きな作品のゲームから入るのか、あるいはゲームをやっているうちに趣味になるのかとかありますからね。友人にも某ロボット作品のゲームばかりやっている人もいましたし。

そんなことを体操中に思った一日。
ちなみに明日は足の痛みがちょっときついので整骨にでも行ってきます。