2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の箱買い

といってもウェハースですけどね。 明日あさって到着予定です。バインダーと一緒に。 クロスウォーズに貢献したのは今回が初めてかもしれない。 デジカ対戦一度回してみたいなぁ。それとストラップ欲しい。 そんな感じ。

一期一会の高みを目指した結果がこれ

時は先日。時刻は早朝。 ワンダースワンで対戦する気満々の俺は、母に仙台駅へと送られる車の中で気づく。 ケーブル忘れた。 やっちまったなぁあああああああっ!! そんな感じで申し訳なかったです。 さて、本来行く予定が無かったのですが、昨日はKALEIDO☆…

デジモンについての感想等の意見交換

今回はとある後輩と、とある同学年のやつに色々話を聞いていました。 とりあえず思い出せる限りQ&A方式で箇条書き。 まずはクロスウォーズ関連。 Q、パートナーが人間一人に対して1体じゃないことに違和感を感じるのですが。 A、1999年に出ていたデジタルモ…

新着チェックページ更新のお知らせ

今回の変更点。 ・ブログパーツやメールアドレスの表示フレームをページとして独立。 ・同時に、新着チェックページの中身を新規のディレクトリへ移動。 ・フォントのサイズを若干縮小 ・行間の拡大。 以上です。知恵を貸してくださった天空聖夜さんに感謝。 …

with broken mobile

携帯がぶっ壊れているので修理中です。 代用を借りているので何ら問題はないのですがね。 色ピンクだけど。

battle in Lost Evolution

Battle in Lost Evolution 2010年8月1日。 ファンは和気藹々とお台場へと集い、にぎやかに、楽しそうに時間をすごしたことだろう。 一方。仙台の俺はDSという世界で死闘を繰り広げていた。 「なあ、これホントに開けるのか?お前ずっと警戒してたじゃん?…