2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ガラケー卒業してました

先月の下旬、関東に遊びに行った際、携帯がぶっ壊れました。 いやね、こたつに入ったまま寝た際にかいた汗で水没状態で画面が死亡状態になるあたり、もう寿命かなって思います。 データのサルベージにちょっと苦労しましたが、メールデータ以外は何とかなり…

自転車マナーまとめ

ふと某動画サイトのランキングを見ていたら、こんな動画を見つけました。というかトップに上がってました。 【ニコニコ動画】自転車で江島大橋を渡ってみた(3倍速) コメントは大荒れな反面、関連ツイートを見ると、割と牧歌的なツイートが並んでいました。ん…

音楽業界について思うこと覚書

俺の音楽業界(特に配信サイトや違法ダウンロードの話)についての過去のエントリーは以下の四つ。 くたばれ音楽業界 がんばれ音楽業界 がんばってるな音楽業界 音楽とどう付き合っていく? 先日、友人と差しで飯を食っていたんですが、途中から音楽の話で盛…

出遅れ謹賀新年

あけましておめでとうございます。 今年も一年、よろしくお願いします。 最近時間の流れが速くなったなと切に感じます。虚無感を感じるようなものではないので、充実した生活を送れているのかな、とも思いますが、いやはや、先人たちの言う、「このまま歳を…