2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サルモネラ菌

スパロウモンの銃の名前と交互に言ってみましょう。 きっと2週間後くらい、あなたは二つがごちゃ混ぜになっている! いやあホントスパロウモンの銃の名前が覚えられません、はい。

サンダル買いに行ったはずが

俺が今住んでいる部屋は、洗濯機が外にあるため、洗濯する時は毎回玄関を開けて通路に出なければいけません。 引っ越してからずっと思っていたことですが、その度に靴をしっかり履くというのは面倒なものです。 ですので、以前からサンダルが欲しい、と思っ…

順序が逆じゃあないのかな

日曜日は横浜に遊びに行っていました。 ことのきっかけは先週の火曜かそこらへん。 ツイッターでなだれさんに「日曜にそっちにいくかもしれない」との話を貰って、んじゃあ遊ぼうぜい的なそういうノリになり、 神奈川ならば天空聖夜さんを誘えばいいんじゃな…

エゴグラム

大学の授業でやる機会があったのでなんとなく晒して置きますね。 20点満点中 CP:7 NP:14 A:15 FC:15 AC:7 という結果になりまして、零城さんにこれを聞いたところ、baaabらしいですね。 なんか零城さんいわく昔は「ACが高かったのに」だそうですね。 人…

母に感謝すればいいんだよねきっと

実家からクロワッサンが届きました。 30個くらい。 いやはやびっくり。これで万が一弁当を作ることになってもわりと楽に仕上がるし、ちょっと小腹がすいたら食える。 しかしいやはやびっくりです。 部屋を片付けて収納場所があるのでよかったです。 ところ…

連休最後の日

たった今明けましたけどね。 とりあえず連休中は友人たちと遊んだのは4、5、8。7は所用でお出かけ。 それ以外は家にいてゆっくり過ごしていました。 3日。 帰宅して家でごろごろ。いや、ごろごろって訳でもないですけどね。 旧自宅に残っていた荷物整理…

ただ今帰省中

やっぱ仙台はいいわー! といった感じでハワイではなく仙台にいます。 帰ってきて即効爆睡して、遅めの昼飯を食っているところですね。 連休はずっと仙台で過ごす予定です。 皆さんもよい連休を。