2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

感想を眺めた感想

なんつーかあれだ、たまにいるんだ。 色んな場所回っているからすべての人が沿うじゃない、と思っているし、そういう意見を持つ人は多分ここを訪れてもいないし、仮に訪れていてもスルーしている人だと思うから書いたところでどうしようもない気がするけど。…

東映公式サイトのミニゲーム

ちょっとやってきました。 会員登録してログインしたら、一日一回バトルできるという仕様だとか。どこのデジモンサークルですか。 とおもいつつバトルしてみたら。 バリスタモンがあらわれた! シャウトモンX3があらわれた! バリスタモンがあらわれた! …

更新チェックページ更新のお知らせ

http://koujittyan.mistysky.net/new.htm こちらになります。変更点は、 1、ブログ更新情報で、公式、個人とカテゴリごと見れるようになった。 2、ブログ更新情報において、RSSフィードとOPMLファイルの取得が可能になった。 3、文字サイズを若干収縮、パ…

XW3話感想

間に合わせようとカレーを急いで食ったためなんだか腹がごろごろいっている中見ていましたがそんなことはどうでもいい。 ちなみに今回はやっとワンセグで普通に録画できたのでそこはよかったです。 そんなこんなで以下ネタバレ注意。 ・OPのアカリは視聴者目…

XW第2話感想

感想が次週ギリギリってどうよ。 どうも、文化祭の音源最終のためTSUTAYAめぐりのたびをやっているコウジッチャンです。 とまあそんな感じで以下ネタバレ注意。 導入部分からOPのイントロをのせたナレーション、これは好印象。 流れがいいですね。うん。そし…

サイトURL変更のお知らせ

サイトのアドレスが http://koujittyan.mistysky.net/ こちらになります。リンクをしている片は変更お願いします。 更新チェックページは http://koujittyan.mistysky.net/new.htm になります。とまあそんな連絡。

サーバダウンのお知らせ

たまにサーバが落ちることはちょくちょくあったので今まで静観していましたが、ふとメールを確認してみるとだいぶ深刻な状況だとのこと。 ということで、サーバ管理者側の推奨する対応方法に従いましたが、それが適応するまでまだサーバはダウンしたままです…

アドレナリンすげぇ

この二日間は体育祭でした。 疲れていたけれど、疲れを感じないほど楽しめたと思います。いやはや疲れた。 我がクラスは運動が得意な人が多くないので、正直今年も結果はあまり期待していなかったのですがところがどっこい。 色々な種目で上位を勝ち取り、決…

第1話感想

ついにこのカテゴリー使うときが来た。 というわけでアニメにおいても久々にいおう。 以下ネタバレ注意。 やはり導入部分は夢。 結構漫画と共通点があったりなかったり。 とまあまずストーリーの感想。 突如現れるなぞの声、そして突如別な世界に行って戦っ…

どちらにだってこだわりがあるんだ

前書き。ちょっと荒れるかもしれない話題。 前書き終わり。 本日。 休み時間にロスエボをやりつつ、リペアリング成功するたびに 「テリアモン超かわいい」 と近くの席のやつに呟きまきっていたのはいいとして。 クラスのやつから、 「どうせならポケモンやれ…

一言

ロスエボ面白い。