誰だよウィンターブラストかましたの

全体攻撃で麻痺効果つきで、必殺技阻害できるという意外と優秀な技、それがウィンターブラスト。アイススタチューの影に隠れているけどな。
あ、デジワーもっていない人は気にしないでください。

前回の日記が支離滅裂すぎるので、本日は少しは書こうとすることをまとめてみる事にしました。

というわけでデジモン関係近況。

・アニメ
クロスウォーズ3期、毎回リアルタイムで見ています。前日(というか当日か)に夜中の2時まで起きているのなら、まだ4時間以上寝れるからぎりぎりセーフ。もし夜中の3時くらいまで起きていたら、その場合は諦めて朝の6時半まで起きている羽目になります。
その間が暇で暇で。大体は読書とかネットサーフィンとかで時間をつぶすのですけど。
最近は3TBを買った事に任せて、色々な番組を撮りだめしているため、そこら辺でも時間を潰せるのがグッド。
今は月曜が講義ないから多少無理できるものの、2年次はどうなることやら。
しっかし俺はいつから感想を書かなくなったんだ。

・漫画
VJは毎月購入。そして読むものの特に感想を書くことはなく。
コミックスも勿の論で購入しています。ついでに言うと、古本屋に行く度にVテイマーの在庫は確認している。
いやまぁ、Vテイマーが欲しくてブックオフにいっているわけではないんですけどね。

・ゲーム
帰省した時にのりでムンラ買いました。でも俺のDSのスロットに刺さっているのはロスエボ。
超クロウォをやる俺のビジョンが見えない。
あともっぱらDMO(デジモンマスターズオンライン)ばっかりやっている感が否めない。

後はなんだ、広報委員会で動くことが多いのかな、最近は。
大体俺の仕事は録音した音源の編集、動画の作成くらいだけど。

まーそんな感じです。ツイッターで俺を見ていない人は俺が死んでいるように感じるかもしれませんけど、生きています、はい。
ヤフープロフィールとツイッター連携させることも少し前には考えたけど、いかんせん時間ごとの発言数が極端だし、リプライも共有される(ここはRSSフィードを使っているゆえだと思う)ので、結局やめる俺なのだった。