2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は何の日

今日はクロスウォーズの単行本の発売日です。 漫画が連載されてからVJを毎月買っているので、内容は分かっているのですが、一気に読む楽しさや作者コメントを読む楽しみがあるのでもちろん買います。というか月の始め頃に楽天のポイントが貯まっていたことも…

ワイヤレスってすばらしい

昨日書き忘れたのですが。 キーボードを新しく買いました。 2.4GHz帯のワイヤレスキーボード。 今までUSBで接続される有線キーボードでしたが、これで少しパソコン周りがすっきりしました。 現在使っている有線トラックボールと同タイプのものでワイヤレスの…

SDカード買った

SDカードかいました。 最初のが512MB、つい先ほどまで使ってたのが2GB、そして新しく買ったのが8GB。丁度四倍ずつですね。 次買うときは32GBとかかなぁ。そんなんならSSD買うけど。(ぁ

不具合修正のお知らせ

インターネットエクスプローラーでもデザインが見れるくらいには修正しました。 公式、個人ともにサイトの更新情報を確認できる領域が、字が集まって見づらいいと感じられるかもしれませんが、スタイルシートの適用の都合ですので、技術的に致し方ないことで…

不具合について

新着チェックが一部のブラウザでレイアウトが崩れることが確認されました。 現在InternetExplorer8でレイアウトが崩れていることを確認していますが、他の環境でレイアウトが崩れている場合はご報告下さい。

デジモン新着チェック更新のお知らせ

http://koujittyan.mistysky.net/newchecker/ 今回はパソコン版のレイアウトを一新しました。 前より広告が目に付かなくなり、スマートに見えると思います。 なにか要望、意見等がありましたらよろしくお願いします。

近いうち

新着チェックのレイアウト変えられそうです。 それだけ。

デジモン新着チェック更新のお知らせ

デジモン新着チェックページを更新しました。 今回はパソコン版のレイアウトを変更しました。 特に大きく変わっているところはないと思います。 なにか要望、アドバイス等ありましたらよろしくお願いします。 追記:背景変更、選択中カテゴリの色が赤くなる…

手袋が欲しい時期

どっかの国営放送で冬将軍が力を持つ時期となってきました。 朝はまだいいのですが、帰るくらいの時間になると、手がかじかんでくるほど冷えてくるんですよね。 そういうわけで手袋が欲しい時期です。 冬本番になれば、ブレーキ握れないほど手がかじかんでく…