2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メモリアルブック感想

といっても先ほどコメントで書いたように消化すべき本が多いので中々進んでおりませんがね。 テイマーズあたりまで読んだ感想としては。 とても中身が濃いですね。 こんなところまで書くか、と思うくらい細かいところまで書いてくれています。 設定資料集と…

幸か不幸か

アマゾンで12日にメモリブックを予約していたのですが、状況を確認すると未発送。 うーむ。コンビニ受けとりにしたのがいけなかったのかな。ですが自宅に配達で代引きだと、俺がいない時間に届いた時、家族と金のやり取りしなきゃいけなくなるのがちょっと面…

修行が足りない

今日チャンピオンシップで天空聖夜さんと対戦。 バトルの流れはこちらをご参照ください。 http://community.days.yahoo.co.jp/community/posts-WrYy34UyJvMKzMGLwb0eWn.fWQ-- まあ、なんだろう。サンバは結構修行しましたが、こっちはまだまだ修行が足りませ…

ファン同士の集まり

最近ファンがどこに集まっているのか分かるような分からないような、そんな憶測をしている日々が続いております。 デジモンウェブで知っている方も、掲示板閉鎖してからは見掛けることは少なくなりましたし、かといってどこにファンが集まるのやら。 デジモ…

完成品

シンプルな上に荒っぽいつくりですがこんなイメージで。 「-」とかかれた歯をクリックすると音量が下がり、「+」とかかれた歯をクリックすると音量が上がります。 んでもって鼻のよこの十字の傷をクリックするとアプリケーションの終了、目をクリックすると…

音楽再生ソフトの話

ULllithのスキン作るのに四苦八苦してたらこんな時間です。 今日が日曜日で本当によかった。 んで完成して思ったんですが、これ頑張ればデジモンのデザインで作れる気がする。というわけでイメージ固める所から始めようかと思います。とりあえず今日はもう寝…

忘れないうちにメモっておこう

本日もnoさんと対戦しました。 負けたけどね! うん、まず手札事故がひどかったのでデックはきろう。 ですがそれ以外にも問題点がちらほら。 デックレシピ レナモン st-328 x1 キュウビモン st-334 x3 タオモン bo-508 x3 サクヤモン bo-509 x2 しょうりつ40…

買う予定のもの

アルティメットバトルセットを某ネットショップがポイント10倍セールやってたので購入しました。まだ届いてないですけど。 それとメモリアルブック。 楽しみですね。やっと発売日が見えてきましたよ。 早く内容読んでみたいですね。 それと布のほうはもう…

著作権って面倒くさい

ちょっと訳あって著作権について調べています。 思ったより色んな方面で面倒くさいですね。 売買が絡まなくても面倒なことって多いんですね。 うーむ。いざとなれば直接権利者に聞いてみるか。

やりたいことが、また一つ

先日、デジモン関連の商品を特になにが欲しい、というわけでもなく眺めていると。 ちょっと面白いものが見つかりまして。 体操着袋、巾着袋用のセイバーズの生地です。 最近、WSやDSを初めとする貴重品を入れている袋がぼろくなってきまして。 おあつら…