2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

無事到着

携帯は無事届きました。 きていたメールの少なさにいたたまれないなにかを覚えました。 いやはや関係者の方々に迷惑をかけて申し訳ない。 とりあえずこれで朝に起きれる。

ノリって恐ろしい

きっかけは昨日の話し。 某サイトの副管理人との会話で、ワンダースワンソフトがうんたらかんたら。じゃぁ俺が店を案内するかうんたらかんたらといい。 んで。彼が仙台に来ることに。しかも今日。うん。のりって恐ろしい。 自転車を貸して俺は走りながら道案…

さっきみた夢

夢を見た。 どうやらデジモンの新しいシリーズが始まってそれを見る夢。 本編に至って、いやタイトルやオープニングも覚えていませんが。 とにかくそんな夢。 現実になってくれるとありがたいが……

デジモンストーリーロストエボリューション

http://vjump.shueisha.co.jp/newinfo/detail_other.html#25 このソースなら誰も文句は言うまい。 デジモンストーリーロストエボリューション。 それが新しい作品のタイトル。 買うか買わないかだって?買うしかない。 とりあえずVJにのってた情報はこれだ…

ソースを色々調べてみた

とりあえず。それぞれソースでもメモっておこうかなと。 情報を見た場所の出展を確認してみることに。 なんでここまでソースを確認しようとした買って言うと。 やっぱ2chじゃあちょっと不安があったので。 まず、ゲームのカウントダウンがある、 http://www.…

狂喜乱舞

ぃぃぃいいいっやぁっほぉぉおおおおおおおおおおおおおいっ!! わーい!わーい! なんで俺こんな時間起きてるんだろうね!夕方に日本史の教科書読みながら寝てたとかね! さっき起きてカレー食ったら腹下したとかね! んなこたぁもうどーでもいい。 ソース…

おはようございます

何か目が覚めたので。 JOY SOUNDがまた仕様を変えたようですね。 どうやら課金によるポイントを導入したとか。 いや、これ廃人仕様だろ。(ぁ 今まではJOYでCD買ったり、カラオケ行けば溜まるという至って平和的なあれでしたが。 1ポイント=一円ってこと…

一昨日の話し

それは一昨日。 友人にゲオに一緒に行かないかと誘われたため、ワンダースワンの掘り出し物と、デジモンレーシングがあったら買うかとかいう特に目的の無い軽いのりですが行ってきました。 とりあえず俺は真っ先にCDレンタルコーナーのアニメゾーンへ。眼…

おっ買い物

最近は特にお金を使う当てがなく。 3Dムービーを見に行くほどのまとまった時間はなく(市外で、最寄り駅から20分の所らしいので往復すると結構な時間に)、とりあえずとある楽天のショップがポイント10倍だったこともあり、CDを買うことに。 というわけで…

なんだかなぁ

インフルエンザにより部活お休み。 なんといういか、あれだ、おかげで目が疲れることが多くなった。これは俺の生活に問題がある証拠ですが。 なんだかなぁ、疲れるけどなんだかんだで部活が無いと張り合いがない毎日。 明日晴れたらちょっくら走って来るか。…