2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暑さの弊害

暑い空間でさらに暑くしようとか考えられない。 ゆえにガスを使うことに対し非常に気が引けるんですよね。 そういうわけで、ここ数日まともな飯を食っていない気がします。 ご飯は保温を切って冷たくなったものを、野菜は人参丸かじり、肉は魚肉ソーセージ。…

ため息の出るような暑さ

暑くて死にそうです。 ため息と共に魂が出そうです。 クーリッシュマジクーリッシュ。

人生二度目の遭遇

俺は皆さんご存知の通り、仙台生まれの仙台育ち。 そして今は関東住まい。 では皆さんに問題。 関東にあって、仙台に無いものって、なーんだ? 横浜?ノーノー、JR以外の鉄道会社?ノーノー、違う、違う、そういうものじゃない。 言葉を改めましょう。 関…

やっつけアイコン。

ドルルモンさん。 小さいから20分くらいで終わるだろうと思ったら、45分くらい掛かってしまいました。 特徴多くてごちゃごちゃしている感じが否めない。

書ける時に書けばいいじゃない

なんだかんだで日記を書こうと思いつつツイッターに甘んじる人間。それが俺。 なんていっている場合じゃあないですね。 皆様お久しぶりです。この二日間は色々あったので、ここに記しておこうと思います。 11日。 この日は、twillのお二人のイベントが、錦糸…