スグオレルソード!

何を血迷ったか、また替え歌です。
正直我ながら阿保だと思う。
今回はジオグレイソードのかませっぷりを嘆いた替え歌となっていますので、シャイングレイモンが好きな方、ジオグレイソードを愛する方、そもそも悪ふざけが苦手な方はご遠慮ください。

元の曲は林檎もぎれビーム!(リンク先Amazon



スグオレルソード!


すぐ!折れる!ソード!
すぐ!折れる!ソード!
すぐ!折れる!ソード!
The sword broken every time!

エアシグナルで召還され
ちょっと見せ場貰えても
すぐに出番終わっちゃったら
かませ犬なってるだけかもよ?

すぐ!折れる!ソード!
すぐ!折れる!ソード!

だけど それで 構わないなら
呼び出されろ
ジオグレイソード!

出たら 折れる 全ての場面
出ては 折れる 折れるさーーー!

折れたあなたを誰に見せたい?
俺を振るうシャインのやつに

さあ 行こうぜ
真っ二つ なる前は
ジオグレイソード

バーストモードで 御役御免
なったなら
すぐ折れるソード

でもどのシリーズでも同じだろうか?
あなたはずっとその扱いでいいの?


すぐ!折れる!ソード!
すぐ!折れる!ソード!
すぐ!折れる!ソード!
The sword broken every time!

君の不遇分かってるよな
ファンの 声に 期待して
ましな 出番 切望しても
映画でも 砕けるだけかもよ?
でもそれでも 懲りず また出番待って

だって 末路 分かっていても
呼び出される ジオグレイソード!

剣と しての 誇り砕かれ
折れる 折れろ 折れるさーーー!

折れたあなたを誰に見せたい?
クラウソラス砕く兄貴に
あの兄貴だーー!

次の 出番こそ 良待遇
期待する
ジオグレイソード

コロナ ブレイズ ソードで
御役御免 なっちゃうよ
すぐ折れるソード

でもどのシリーズでも同じだろうか?
あなたはまだ本気出せてないのよ
この絶望の処遇終わるのだろか
あなたに一つ教えてあげるわ

クーローウォーでー出ー番ーなーい
折ーれーるーことー無ーーいー

そーれが 俺の 未来で
そして 現実なの

そうだ 行こうぜ
折れなけりゃ 俺の名は
ジオグレイソード

きっと俺無双だよ
いつの日か 俺の名は
ジオグレイソード

次の 出番こそ 良待遇
期待する
ジオグレイソード

きっと大活躍だよ
未来では 俺の名は
ジオグレイソード

さあ行こうぜ


追記:こんなの作っておいてなんですが、作っているうちに心の底からジオグレイソードに同情するようになりました。マジで。