テレ朝公式ブログのコメント

テレ朝公式のブログレア『情報満載?デジモン日記』にて、

「みんな知ってる?スパロウモンの顔を正面から見ると、すご~くかわいいんですよ(はぁと)」

と書かれていたので、前の前の記事で「正面のアングルは向いていない」といった俺ですので、即
「それは絶対にない」
と思い、カッとなってコメントをしたわけです。

前々から思っていたのですが、あのブログのコメント欄、よくわかりませんね。
なんといいますか、普通のブログのコメントって投稿した時間が表示されるんですけど、件のブログはそうではなく、なんとなーく、審査やサクラの疑いを持っていました。

さて、話を戻して投下した内容。
「俺もスパロウモンは大好きです!でも正面アングルだけはやめたほうがいいと思うんです!
正面が苦手なキャラはスパロウモンに限らず色々いるでしょうけどね。(笑」
というコメントをなわけですが、これが公式で掲載されてしまったわけです。
投稿してもすぐには反映されなかったので、少なくとも審査はあると思うのですが、これだとやっぱり普通に通るんですね。
どれくらいからが審査でブロックされる内容なんでしょう。
気になったそこのあなた!レッツトライ。