一期一会の高みを目指した結果がこれ

時は先日。時刻は早朝。
ワンダースワンで対戦する気満々の俺は、母に仙台駅へと送られる車の中で気づく。
ケーブル忘れた。

やっちまったなぁあああああああっ!!

そんな感じで申し訳なかったです。

さて、本来行く予定が無かったのですが、昨日はKALEIDO☆SCOPEのライブに行ってきました。
お二人揃って生で見ることは初めてで、登場されたとき、こう、肌がザワザワァって、こういうの鳥肌って言うんですね。

1部。次第に設定が聞き手に明かされていって、そうして心の中に色んな勘定が渦巻いていくような、練られた脚本と、お二人の語り方、そしてBGMによってそれが盛り上げられ、よりよいものへとなっていくことで、とてもきれいな物語になっていました。
きっと、あそこまで雰囲気的にもきれいにまとまっていたのは、和田さんとAiMさんの二人が作ったからこそだと思います。いやぁよかった。語彙が無い自分が悔やまれるぜい。

2部。ライブ。
はぁあああっるかみぃらぁあああああああい!!
ごめんなさい、まだ余韻が取れません。
正直、ネット上のレビューで和田さんはのどの手術後のライブを見ると昔ほどではない、といった意見を見ることも少なくありませんでしたので、今回はそういう意味では実は期待と不安がありました。
しかし。馬鹿だ。俺は馬鹿だ。何を言っているんだ。
和田さんはすばらしい歌手じゃあないか、The Biggest Dreamerでのりまくったせいで真っ赤になっている手が証明している、WE ARE クロスハートをきいてアドレナリンが大放出されているのをかんじられる俺がいる、本当に馬鹿だ。
やっぱり和田さんは和田さんだ!和田さん大好きだぁあああアアアアアア!!
そしてAiMさん。和田さんもそうでしたが、声がすごく安定していて、高音部分もしっかり出せちゃうのがやはりプロ!聞く人全てを癒すまさに天使の歌声でした。昔天使の祈りを聞いて泣きそうになった俺がいたのに今更納得。
お二人のデュエットもこれまたとてもきれいで、歌声が重なり合うのがとてもきれいで。
ホンットッ、俗物にまみれた俺の心が洗われるようでした。

今回CDを買うことができませんでしたが、KALEIDO☆SCOPEとしての曲をもっともっと!
より多く、よりたくさん聞いてみたいです!機会があればぜひ買いたいですね。今のところ優先純度が一番上です。(笑
次回のライブがあるならば、よほどの理由が無い限り、今度こそチケットを予約していることでしょう!
そう断言できるほど、素晴らしいライブでした。
和田さん、AiMさん、本当にありがとうございました!とても楽しかったです!

そして、一緒にライブに行ってくださったかたがた、ライブ開場でお会いしたかたがた、ありがとうございました。和田さん、AiMさんはもちろんんことですが、ライブを楽しめたのは、そのよさを語り合うことのできる人が近くにいた、というのもまたあると思います。皆さんのおかげで、一人きりで来るよりも楽しいライブになったと思います。本当にありがとうございました。

そして姉貴、電車賃ありがとう。おかげでオープンキャンパス無事いけました。