音感とか声量とか

あれだ。随分前から思ってた。
一人カラオケをしてみたいのさ。
とまあそんな感じ。
JOYSOUNDでnoさんからフレンド申請来ていてそういえば最近採点とかして無いなあと思いまして。
ずっとキャラソンとか歌えて無いしなあ。
三十分で六曲はいける。ジョイのポイント稼ぎにもなる、短時間ならドリンク無しでも喉が持つ、ストレスの発散、慣れない曲の練習、等々。
メリットが一杯なのさ。
ただ、なかなか行く機会が無いんだよなあ。部活の帰りは部活仲間と帰るし、休日だとカラオケは混んでいる。引退して図書館で勉強するようにでもなったら帰りに寄ったりするのがいいかな?
もしやったら何となくシャウトの練習でもしておこう。
ただ、声が隣りに漏れ無いかの懸念がある。マイクを0にしても外に漏れた事例がある俺は割りと洒落にならない。