シオグレモン

twitterでもつぶやいたことですがもう一回。
バンダイのバーカッ!
とまぁ、お決まりの誤植はおいておいてですね。
ホントは昨日書きたかったロストエボリューションの話でもしようかと思います。
まずひとつ。
ジャンフェスのレビューから伝聞で知ってはいたものの、ホントに古の闘志たちが出てきてくれるとは。
これは楽しみだ。もっと活躍してほしいなぁ、いろんなデジモンに。
それと、そのほかちょっとシステムが変わってくるみたいですね。
うーん。デジモンストーリーは、デジワーからのデジワー2のような感じではなく、バトスピからバトスピフロンティアみたいな、基本システムやゲーム性は変わらずとも、ぼちぼち変っているところが見られる続編、といったように感じました。
しっかし、初代デジストからサンバーストムーンライトも結構変わりましたが、今回はアーマー体とか削られたりしないよな?
アーマー体、デジウェブの図鑑でもすごく不遇なんですけど。いまだに画像がマグナモンただ一人だけなんですけど。
そしてハイブリッド体はまたしても不遇なのか?
サプライズで出てほしいよなぁ、そういう意味ではあの登場数の少なさの中でディープロジェクトはすごくがんばっていたと思う。
あれ、今思うとハイブリッド体登場作品ってすごく少なくないか?
ディープロ、バトスピF、レーシング、バトクロ、デジワー3……
俺の頭ではここまで浮かべるのが限界だった。

とまあそんな感じです。
ぼちぼち変わったところが面白くなってればいいなぁ。