怒涛の茨の道

カラオケ行ってきて、イノセントがJOYに入ったのを思い出し、新譜一覧見てみたのですが。
俺の大好きな漫画である某ボクシング作品、パチンコ云々で新曲出たのは知っていましたが。
まさかPV付きだとは。
うぉいうぉい、これは見るしかないんだぜい。
というわけで、必死にその場で携帯で視聴、ちょっと覚えたらマイクを手に取りぐだぐだ歌いながらPVで興奮。
絵が古臭いから昔の作品見ないって人はいろいろと損していると思う。
というわけでございまして、歌っている間は一緒に言ったみんなはポカーンっとなってました。
カラオケなんて割りとそんなもんだしなぁ。
でも何でラストは皆でButter-Flyって決まってるのさ。

それ以外はデジソンではbrave heartとBeat Hit!とThe last elementとイノセント歌ってきました。
まあ後はちょっと分かる曲にお互い茶々入れながら、といった感じで。
知名度高い挿入歌やオープニングはまだいいんだけど、流石に普通の人たちと行くときはキャラソン自重するようになりました。
やっぱ行くときによって切り替えたほうがいいのかなぁ。