狂喜乱舞

ぃぃぃいいいっやぁっほぉぉおおおおおおおおおおおおおいっ!!
わーい!わーい!
なんで俺こんな時間起きてるんだろうね!夕方に日本史の教科書読みながら寝てたとかね!
さっき起きてカレー食ったら腹下したとかね!

んなこたぁもうどーでもいい。

ソースがソースなんでまだ少し疑っているんですけどさ。

http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/RPG_LOST/
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/catalog/index.php?div=2&par=29

いやっほぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいっ!!
これでゲームはほぼ決定だな!でもWiiとか金ないよ!貯めるしかないかな!

さて、この情報を拾ったところによりますと、どうやらジャンプをフライングでゲットしたとか。
注:フライングは一回目まではセーフですけど二回目以降をやった人は陸上では失格だから気をつけてくださいね!
その情報によると、ゲームタイトルが「デジモンロケーション」とのこと。
そして、新作アニメデジモンアラウンドとの連動がありとのこと。

ふぃぃぃいいいいばぁああああああああああああああああああああああっ!!
テンション上がってきたぜぃいっ!本当はもう一回寝て早朝にまた日本史の勉強やろうと思ったけどこのまま起き続けてやるぜぃ!数学は微分だからたぶん大丈夫だぜぃ!

わっはっはっは!なんだろうねこれ!うれしいせいかなっ?
笑いがとまらねぇえええええっ!!

だけどまぁ、なんだ、画像の一枚でもソースとして出てくるまではガセって可能性もあるしなぁ。
全ては来週の月曜に分かること。いやはや楽しみだ。