ノリって恐ろしい

きっかけは昨日の話し。
某サイトの副管理人との会話で、ワンダースワンソフトがうんたらかんたら。じゃぁ俺が店を案内するかうんたらかんたらといい。
んで。彼が仙台に来ることに。しかも今日。うん。のりって恐ろしい。
自転車を貸して俺は走りながら道案内。回った店は、まぁ大体6店舗くらいか……?
カラー本体がなんとかみつかりました。
そして途中昼飯を某ラーメン屋で食いつつDSのサンバーストで対戦。なんだか俺は努力の方向をいろいろと間違えたらしい。
ちなみに俺はデジモンレーシングを入手。マグマに落ちるときのこげ具合がえぐいです。

まぁ、そのご我が家でだらだらしながら、彼が帰る時間になり、仙台駅まで送り。
帰宅して今に至る。

走るとき彼に携帯を預けたままわかれてしまったことはいうまでもない。
さーって、あしたは修学旅行か。うん。誰かの借りるしかねぇ。うぇっへぇぇえい。