ソースを色々調べてみた

とりあえず。それぞれソースでもメモっておこうかなと。
情報を見た場所の出展を確認してみることに。
なんでここまでソースを確認しようとした買って言うと。
やっぱ2chじゃあちょっと不安があったので。
まず、ゲームのカウントダウンがある、
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/RPG_LOST/
このサイトはDSの新しいゲームで間違いない、はず、はず。BGMからしても間違いない、はずではある。うん。
さてさて、Wiiとアニメについてですが。
http://koujittyan.hp.infoseek.co.jp/image/information1.PNG
http://koujittyan.hp.infoseek.co.jp/image/information2.PNG
調べたところ出典はここ。俗にゲハ板と呼ばれている某巨大掲示板の板のひとつらしい。
この>>207にはレスが結構付いているんですが、「釣りだろ」とか「マジで?」とか、どっちかはっきりしないようなレス。だが気になったのが、「大概」とか「大概マジモン」とか「大概デジモン」とか。
これってどういう意味なのさ。(ぁ
少なくとも知っている意味では解釈が難しい。ついでに辞書検索したけどやっぱり該当しそうな意味はないです。(ぁ
ひとつだけは信憑性は高く、あとの二つはまだ信憑性にかける部分があるといったところか……
土曜にはっきりすること。うーむ、どうなんだ。