おっ買い物

最近は特にお金を使う当てがなく。
3Dムービーを見に行くほどのまとまった時間はなく(市外で、最寄り駅から20分の所らしいので往復すると結構な時間に)、とりあえずとある楽天のショップがポイント10倍だったこともあり、CDを買うことに。

というわけで、以前から買おうと思っていたフロンティアのクリスマススマイル、そしてイノセントのシングルを購入。んでもってセイバーズの劇場版のDVDも購入。
中古ってすごい。これで1500円しないんですか。いい買い物した。

まず驚いたことに。
イノセントには、特典がそのまんまの状態で付いてきました。
劇場の割引券まで。うぉい、使わなかったのかこれ。なんか懐かしいですね、みてると。
クリスマススマイルには、声優さんが他のサインがのっていたり、ポストカードが付いてきたり。

そして以前から気になっていたバーストモード発動の映像特典。
これは、各OP、EDの映像(クレジットなし)が入ってました。
ヒラリを久々にTVサイズできいたのですが、サビ前の「ヒュゥゥウウウンッ!」を久々に聞きました。
あぁー、なんかフルサイズばかり聞いていたのですごく新鮮でした。
折角録画したデータもあるわけですし、久々にセイバーズの本編でも見てみますか。
っていってもテスト前だけからしばらく後になりそうだけど。(ぁ