なんだかなぁ

インフルエンザにより部活お休み。
なんといういか、あれだ、おかげで目が疲れることが多くなった。これは俺の生活に問題がある証拠ですが。
なんだかなぁ、疲れるけどなんだかんだで部活が無いと張り合いがない毎日。
明日晴れたらちょっくら走って来るか。

にしてもハンドグリップほしいですね。
握力使わないので落ちる一方です。このままじゃ剣道部の奴と大差が付いてしまう。
それとどうでもいいですが背筋は部活でも認められているのでたぶん健在。
なんか俺の名前を知らない人は「背筋がいい人」と認識している、と部活の奴から聞いたが、どういうことだ、おい。
先輩からも、「面白い奴だよな、あの背筋いい奴でしょ」と知名度が高いとか以前話された気がする。いやそりゃ部対抗カラオケでたことも大きいかもしれんが、何さ、背筋いい奴って。あ、課題研究のときは空気読まずに三年生の廊下とおってすいませんでした。

自分が逆猫背になってないか心配になってしまうじゃあないが。
まぁ腹筋が足りないんだろうね!ボクサーに打たれても平気なくらいつけないとね!

暇なときは筋トレしようか、ゲームもいいけど。
ちょっくら腹筋してきます。