アドレナリンすげぇ

この二日間は体育祭でした。
疲れていたけれど、疲れを感じないほど楽しめたと思います。いやはや疲れた。
我がクラスは運動が得意な人が多くないので、正直今年も結果はあまり期待していなかったのですがところがどっこい。
色々な種目で上位を勝ち取り、決勝に行く種目もちらほら。
ちなみに俺はサッカーでしたが、一回戦と二回戦しか出ておりません。つまりは二軍ってことだね!
テクニックがない俺は半分当たり屋になりつつフィールドを縦横無尽、というか右往左往、というか、とりあえずうろうろドガドガ走り回っておりました、ほぼフルタイムずっと。(ぁ
そんな感じで一日目でそれなりに疲れて二日目。
リレーがやってきたわけです。
みんな疲れている中、必死にがんばってくれてアンカーの俺につないでくれたので、いい順位でこれたし、変なプレッシャーを感じず、トラックを楽しく一周することができました。
がんばってくれたみんなには本当に感謝しています。応援してくれたクラスのみんなにも。そんな感じで走り終わってクラスの待機場所へ行き、ありがとう、と叫んでいました。
なんだろう、いい最後だったなぁ、体育祭3年目。
結果は総合2位。うれしすぎてどっかの難攻不落の鉄騎兵ばりにピョンピョンはねていました。
終わった後疲れがどっと来てぐだっていましたけどね!
アドレナリンってすげぇ。そう思った一日である。

という感じで最近運動関係で充実している日が多いかもしれない。