サーバダウンのお知らせ

たまにサーバが落ちることはちょくちょくあったので今まで静観していましたが、ふとメールを確認してみるとだいぶ深刻な状況だとのこと。
ということで、サーバ管理者側の推奨する対応方法に従いましたが、それが適応するまでまだサーバはダウンしたままです。

更新チェックページを閲覧したい方にもご迷惑おかけしております。
パソコンの方は

http://a.hatena.ne.jp/koujittyan/simple
http://list.blog.rss.drecom.jp/koujittyan/1.rss

こちらをご参照ください。なお、フィードはGooglelivedoorなどのフィードリーダで閲覧することが可能です。

携帯の方は、

http://a.hatena.ne.jp/koujittyan/mobile
http://www.google.com/reader/m/view/feed/http://list.blog.rss.drecom.jp/koujittyan/1.rss

こちらをご参照ください。
ご迷惑をおかけしています。


まあもしかしたら需要がなくて迷惑にさえなってないかもしれないけどね!
それでも俺は更新チェックページの作成をやるけどね!なんてったって自分で使ってて便利だから!(待