びっくらこいた

いつものように、JOY SOUNDのリクエストの票の動きを観察していると。
ヒラリのカップリング曲、for the future がいつの間にか入曲決定していました。
ちなみにリクエストしたのは俺です。
ですが、最近for the futureの票数が特に動いた記憶はありません。もっとも12月入ってからはMiracle Makerとイノセントくらいしか確認してなかったのでそうとも言い切れませんが。
とりあえず、先月の決定曲をズラーッと携帯で確認したのですが、何故かない。
しかし先月見たときは確かに入曲決定まで至ってなかったはずですので、おかしい。
一応ピックアップの欄を見ると。
びっくらこいた。
俺のコメントで通ったのかよ。
というわけでfor the futureが入曲決定。デジソンではないですが、好きな曲なのでうれしいです。
今月末にはMiracle Makerも入ってほしいですねぇ……