新しいCDが出る

情報は一昨日あたりに見たのですがね。(待
デジモンで新しいCDが出ます。
その名も
DIGIMON HISTORY 1999-2006 All The Best
内容は今までのデジモンのオープニング、エンディング、挿入歌が一気に詰まった中身の濃いもの。(ただし、映画挿入歌、ゲーム主題歌は除く)
デジモンのアニメをみたことがある人にとってはおなじみの曲ばかり。
超進化ベストなどでは熱さがたりない、と思った方は買ってみてはいかがでしょう。
値段も2枚組みなのに3400円と、割とお得。

しかし、ベストエボリューション、ワンダーベストエボリューション、ミラクルベストエボリューションとそろえた俺は買うべきか買わないべきか……特典やボーナストラックに目を引くものがあればいいんだけど、うーん。
とりあえずそろそろ劇場版の挿入歌やEDを合わせたアルバムを出してほしいのですが。
というか、OPと挿入歌を全部1枚目でえーと、15曲だから収まるな、ED(劇場版含む)を、えーと、こっちも15曲か。うん、これで発売してほしかったですね。春がまだ手にはいらねぇ……
あ、One Visionはサクヤモンバージョンでよろしくお願いします。