もはやギャグだろ

予餞会のビデオを撮るということで。
部活で昨日会議を行ったのですが。
いくつか案が出た後、絞られたものの中に。
「俺が歌う」が入っているわけで。
おい、これって一体なにさ。
生徒会の意向としては、ネタをやる部活がないのでネタに走ってほしいとのこと。
おい、この流れはまずいぞこの流れは。

結局。
先輩方にエールを送った後俺が歌うってことに。
どうみてもネタ要員です。それ以上でも以下でもない!
というわけで、本日の夕方ごろには撮影を。
お台場で買ったオメガモンTシャツをきていきました。
いやはや最初は寒かったんですが歌うと体が温まるってホントですね。

さて本日の部活。
本日仙台ははっきりと見えるくらいの雪が降りました。
ペーランをしている途中にですがね。
撮影のときからちょっとちらつきぎみだったのですが、俺たちがトラックを走っているうちにタータンが赤から白にどんどん染まるは染まるは。
8000mやる予定が、部長の判断により5000mで中止で解散。
そりゃぁ本日は河川敷の脇のトラックでしたからなぁ。
雨風を防ぐものはどこにもなかったですし。致し方ない。
そんな感じで足がちょっとすべる事を感じつつ、走っていた俺ですが。
やっぱ去年こういうの経験したせいですかね。
案外ペースを崩さずには知ることができました。というか一定でした。がんばったな俺。
http://sportsman.jp/shop/sports/products/AS_XT7008/mtd-12_009/
下はこんなもん一丁だったわけですし。上はロングTシャツだけど。
走り終わって前髪がブリザード状態ってもはやギャグですよね。
脱いでいたウィンブレに雪がかぶさってました。
もはやギャグです。初雪かどうかは忘れたけど、久々にまともな雪を見ました。
そういう話。