コルク栓がはまった

なんか高校時代の部活の一部の面々の人達と会ったら、なんっかネットの愚痴なんてどーっでもいい気がしてきました。
人間って不思議。

とりあえず片瀬江ノ島駅周辺には鳶が出現し、しかも食料を奪っていくので、皆さん注意してください。
各言う俺もアイスを取られた人間でしてね。爆笑してました。

とまあそんなことをやっている間に、女子が苦労するイベントであるバレンタインも過ぎ、2月はとっくに半分以上経過しています。もう少しでVJが発売。
クロスウォーズの現行の時間帯の後番組が決まってしまった今、どういった続報が来るのかすごく興味深いところ。

といいつつ俺は某巨大匿名掲示板でフラゲ情報をあさるのであったとさ。