母に感謝すればいいんだよねきっと

実家からクロワッサンが届きました。

30個くらい。

いやはやびっくり。これで万が一弁当を作ることになってもわりと楽に仕上がるし、ちょっと小腹がすいたら食える。
しかしいやはやびっくりです。
部屋を片付けて収納場所があるのでよかったです。

ところでそれに伴ってちょっとした余談。
俺はパンを食うときに使うチョコレートクリームに、お気に入りのものがありまして。
ボーソーという会社が作っているチョコレートクリームで、実家にいたころは、宮城生協の共同購入回で購入していました。
これがまたうまくて。ホンットうまくて。
とにかく味が濃くて、そこらへんのチョコレートよりも「チョコレートだ!」と感じるチョコレートクリームでして。
実家からこちらに引っ越すに当たって、衣類と一緒に送ってもらったのですが。
ついに残りが少なくなりました。でもパンはこのたび大量に届いたわけです。

というわけで、このパンにつけるチョコレートクリームがなくなるとちょっとなぁ、と思うのも当然ですよね。
そういうわけで、必死にどっかで買えないか調べているんですが、これが中々見つからない。
千葉県ではなのはな生協という個人宅配サービスで販売されているみたいです。
神奈川の生協でも、隔週とかで販売している可能性はありますが、今週はない……
見つかるといいなぁ、ボーソーのチョコレートクリーム。

ちなみにピーナッツクリームもあり、そちらもおいしいので、見つけたら買う事を是非とも勧めたいですね。