連休最後の日

たった今明けましたけどね。
とりあえず連休中は友人たちと遊んだのは4、5、8。7は所用でお出かけ。
それ以外は家にいてゆっくり過ごしていました。

3日。
帰宅して家でごろごろ。いや、ごろごろって訳でもないですけどね。
旧自宅に残っていた荷物整理なんかをしていました。
といってもそんなのすぐ終わるのでやっぱりごろごろの方が大きいですけど。

4日。
急性偏桃炎の中でのカラオケ。
正直しんどかったですが、カラオケ前の飯含めて中学時代の級友とゆっくり話すことができたので楽しかったです。
やっぱりやろうが集まると馬鹿ばっかりやっちゃいますね。(笑

5日。
なんかピクニック的なものを。
俺ががんづきとピーナッツバタークッキー作ったのに対して、友人らが肉じゃがとかからあげとかサンドイッチとかかなりしっかりしたものをもってきていたので、なんかこう、その、見劣りするよなぁ俺の、とちょっと思うのでした。
天気がいい間は心もお天道様と同じように晴れていて、最近の近状なんかを話し合っていましたが、途中から雲が出てきたため、友人の家にいってウノをひたすらやってました。
いやあ、飽きないですねあのゲーム。もはや泥沼化してましたが。(ぁ

6日。
携帯故障。これはあせった。
それにつき色々予定が狂ったのはいうまでもありません。

7日。
auショップへと。とりあえず代理でなんとかなったのでよかったです。
あとは所用で仙台駅に昼から夜までいました。
というかこの日は朝以外は全部外食でしたね。

8日。
後輩たちとカラオケ。
後輩のほとんどは今年受験生、そして最後のレース。
貴重な時間を俺と一緒に過ごしてくれた事を感謝しています。
とても楽しい時間でした。喉は当然つぶれた。


そんな感じで連休を楽しんでいた俺のレポートでした。

学校からのレポートやらないとまずいね。(ぁ