ついに買いましたぜ

手回し充電器。買いましたぜ。
まずこれライトがメインなのですがこれもかなり明るい。従来の懐中電灯よりも使えるかと。
んでもって充電。これのおかげで外出中、特に旅行何かでは充電切れを気にせず携帯が使えそうだ。実際去年お台場行った時は、GPSを頼りにできず、夜中の知らない町を彷徨ってホテルについた、なんてことがありましたしね。
ちなみに、WILLCOMの充電端子をDSの端子へと変換するコネクタを買っていたので、DSも充電できます。
いやあ、いい買い物をした。

それと一昨日になってしまいますが、旧カードで対戦してくださったnoさん、ありがとうごさいました。とても楽しかったです。ダークタワーを出されたのに、運命のデジメンタルがゲージにあると分かった時にはかなりあせりましたよ。(汗
また機会があれば呼んで下さいな。