雑談

USBメモリ、最近になってよく使うようになりました。
ブラウザ入れられるのは非常によいですね。
正直学校のパソコンはIEなので、調べものの際は厳しいものがありますし。

話は変わって。
メールを整理しようと思いました。(ぁ
今日、昔メールに添付したデータ引っ張り出そうとしたのですが、そのメールがなかなか見つからなくて。(ぁ
昔いくつか保存用のデータをメールの添付データにしていたので、時間ある時ぱぱっと整理しようと思います。

また話し変わって。
今更ですがVJにはロストエボリューションの追加情報は無いようですね。うーむ。公式以外からはどこから情報を集めれば。

また話し変わって。
固定電話って特に引く必要ないと最近思っています。スカイプと携帯あれば大丈夫なはず。携帯の電池切れも心配要らなくなりましたし。

以上とりとめの無い雑談。