これが例のチョコレートクリームだ!

そもそも話は二年前に遡る。
そう、ひたすら探していたチョコレートクリーム!ボーソーのチョコレートクリーム!
俺が当時調べた限り、生協の共同購入会や、似たようなサービスのなのはな生協など、とにかく一般の店舗でも入手できなかった。
もちろんネットショッピングサイトを探してみても、無し。(例:楽天
当時のボーソー油脂の公式サイトを見ても、米油や菜種油は取り扱っているものの、チョコレートクリームはなかったと記憶しています。がしかし。今は、

デデドン!


この通り!取り扱っているのです!
送料手数料がちょっと痛いけれど、あの味を日本中の人に楽しんでもらえるとはうれしい限り。
俺んちに遊びに来たことある人はわかると思うけど、あのチョコレートクリームは他のと一線を画した味の濃さを誇ります。マジお勧め。
ちなみに、ここで取り扱っている選択用液体せっけんもお勧め。

ま、僕実家なんで利用する必要ないんすけどね。

追記:Googleで「ボーソー チョコレートクリーム」で検索すると、二年前の記事が引っかかるあたり、如何に入手困難だったかが分かりますね。(苦笑)