モコンのうた

かっとなって15分くらいで作った。
反省はしていない。
元ネタはみかんのうた
われながら悪ふざけがすぎると思う。誤字ネタを受け付けられない人はスルー推奨。


モコンのうた

モコンはぁ!たくさん!いるけれど
オレらのぉ!モコンはぁ!ひとりだけ
オレらのぉ!モコンをぉ!愛でるなら
オレらのぉ!愛を!超えてみろぉぉおおっ!

モコン ディスるやつがいる
モコン いじめーちゃいけないぜ
誤字を されただけだろう
そうだろう?

モコンを見れば 心は一つ
世界に羽ばたけ オレらのモコン

モコンモコンモコン!
モコンモコンモコン!
モコンモコンモコン!
モッコォオオーーンッ!!

オレらのぉ!モコンはぁ!世界一
モコンをぉ!皆でぇっ!感じよう
モコンをぉ!粗末にぃ!するやつは
モコンにぃっ!やられてぇ!
死んじまえぇえーっ!

パーティに モコンがいないやつ
モコンの 心をなくしてる
モコンの 心を取り戻せ
取り戻せ

モコンを愛でろ
これがモコン教
命が尽きても モコン教

モコンモコンモコン!
モコンモコンモコン!
モコンモコンモコン!
モッコォオオーーンッ!!

皆で撫でよう モコンの頭
モコンを撫でれば 救われる
アグモンに負けない
緑色の元祖竜
命が尽きても モコン教

モコンモコンモコン!
モコンモコンモコン!
モコンモコンモコン!
モッコォオオーーンッ!!

モコンモコンモコン!
モコンモコンモコン!
モコンモコンモコン!
モッコォオオーーンッ!!