頭振りすぎ。

相変わらずツイッターSkypeにこもっている俺の図。
とはいっても、最近はスカイプの通話よりも音楽聴いて体を揺らしながらDMOが多い気がしますけど。
ロックな曲やハイテンションな曲が掛かると頭振りすぎて痛くなるのが欠点ですけどね。なんでそんなことしているんだろう俺。

さて、何か睡眠不足のハイテンションのまま筆を取った次第なので、適当に近況報告。

あれ。


報告する近況がなかった。

とりあえずブラウザを最新バージョンから少し前のバージョンに戻してみました。
えらく軽いです。アドオンも昔気に入っていたものが使えてベネ。
最初からこうすればよかったんだ!

後はなんだろう。やっぱり特に何もない。
ブログは書こうと思ったネタがあるときにすぐに書くに限りますね。
よい子の皆は支離滅裂な文章なんて書いちゃだめだぞ!