目指すは憤怒の魔王

憤怒、強欲、嫉妬、傲慢、愛欲、暴食、怠惰。
これでピンときたあなた。デジモンファンの可能性が高いです。
まぁまずデジモンを知らない人がこの日記を見ている確立自体なかなかに低いんで当然といえば当然ですが。
どうでもいいですが部活仲間となんとはなしに新しい団体が出るかどうかとかロイヤルナイツそろってないよな云々の話をしているときに、七大魔王の話を振ったときに、相手が答えたのはデーモンでした。
やっぱ魔王って言ったらこれだよな。Vテイマーかした奴だし。

さて、現在デジストでデーモンを育てるべく、ダゴモン、ピピスモン、エンジェモンを育成中。
ダゴモンとピピスモンでヴェノムヴァンデモン、退化させデビモンとジョグレスでルーチェモンフォールダウンモードの予定。
そっからデーモン。
ステータスバリアはやはり魅力的。

追記:テイマーポイントがたまらない。(ぁ
もう全部のクエストをクリアしてしまいましたしね。
やはりもうバトルでしか貯まらないのだろうか……