どうでもいいこと、だと思ってた

一応サイトのコンテンツに、ゲーム攻略があるわけですが。
これ、検索に引っかからないって最近知りました。
検索キーワードを追加する方法は知っていたのですが、indexファイルにしか設定していませんでした。いやはやうかつ。
というわけで検索キーワードを攻略ページやデジモンクイズにちょこっと追加。
んでもって、そっからTOPに戻るのがこんなんになるため、リンクをtop.htmからtop2.htmに変更。
つまり、サイトのユニモンの絵やカウンター、更新履歴が置かれているページにしか飛べなかったのが、メニューとトップ画面がフレームで表示されているページへのリンクに変更しました。地味につらい。
とまあそんな感じ。


さて、なんか昔の日記見ると、デジモン新着チェックページが一部の携帯端末から入れないようなんですがどうなんでしょう。
さすがに携帯はいくつものブラウザから入る、なんてことはできないので難しいところです。
かといって携帯ほどプライバシーの塊のものを、私的な用事で借りるのもはばかられますし。
うーん、どうしよう。
俺だけ便利でいいなら、公開している意味がない。多くの人に使ってもらったほうがうれしいに決まってますよ。