先日のカイロの話

ルクソールってしりとりで使えますよね。
まぁ、その地名がある国の首都と同名の、湯たんぽに近い昨日の某アイテム。
先日の戦利品のあれですが。
あ、どうでもいいですが、連絡は翌日に来ました。むしろあのメールで心配かけてしまったようで。いやはや申し訳ない話だ。

カイロの話の戻る。
とりあえず、台所に放置していたカイロ。
茶碗を洗い終わって、ふと傷がないかとちょっと思って少し探っていると。
中に入っている金属片に触れちまったらしい。
このカイロ、中の金属ヒント周りの液体で化学反応を起こし、そのときの熱であったかくなる、というものらしく。
うっかりその金属片に触ってしまったとなると。
カイロとしての役目を開始。
俺はその後に米を研ぐ役目があったので、とりあえず布団ではなくストーブで寝ていた母に渡しておきました。
うん、暖かいですよねこれ。母も喜んでました。
これから扱いには気をつけないと。

最近メモリとCPUがほしくなったのだが如何せん知識が足りない。
もうちょっと勉強してからそこらへんは調達するとしよう。まず金がないし。うん。