追加というか修正というか

テンションあがってきたってコメントがあったと思ったらなんだ、ただのスパムか。

ところでデジモンミニの情報。
巷で拾った情報によると、
グレイモンブルー
シャウトモンレッド
ダークナイトモンブラック
の3種類。
発売日は俺の早とちりです、まだ10月発売としか出ていません。
値段はやっぱり1575円。
画像を見た感じ、以前のデジモンミニから大きな変更は見られません。
端子で通信するようなので、クロスローダーに端子がなければ通信は出来ないかも知れません。
しかし値段が上がったところを見ると、どっか変更点がありそうな気もしますけどね。画像が早急に作った一時的なものならば、続報が楽しみですね。