携帯版のRSS

一応自分の環境からなら入れましたが他の方がどうか分からないので。

http://www.google.com/reader/m/view/feed/http://a.hatena.ne.jp/koujittyan/rss

http://www.google.com/reader/m/view/feed/http://list.blog.rss.drecom.jp/koujittyan/1.rss?hl=ja


GoogleでフィードのURLを直接引っ張ってきた形です。自分はログアウトしてからブックマークから入れたものの、サンプル数が一つじゃあなあと思ったので、パケホの方は携帯からこの記事をみて、上記のURLを閲覧していただけると有り難いです。
出来ればコメントで閲覧の可否、携帯の機種(DoCoMoとかauとかそんなレベルでいいです)を教えていただけると有り難いです。
というわけで、もしこれがどの携帯からも閲覧できたら、とりあえずこれを携帯向けの更新チェッカーにすることになると思います。