スタート遅れ

いまだにクロスローダーが届きません。
どうやらミニの発売と一緒のタイミングで届くようですね。
ミニと一緒に予約したので予想していた結末ではありますが。
ちなみに、ミニとクロスローダーを購入した際、ホルダーとデジモンアクセルのネイチャーゲノム(グランブルーしかなかった、本当はフォレストグリーンが好きなんです)と、同じくアクセルのアルティメットゲノムを注文しました。
そんなわけで、周りがクロスローダーの話題で盛り上がる中、完全にスタート遅れました。
レースではスタートの突っ込みだけは自信あったのに。

とまあそんな感じでございます。
ちなみに以上のものが届いても直ぐに開ける、ということはしないかもしれません。
というかしないとおもいます。
届いたときの俺が欲求に勝てるか分からないので断言はしませんが。

今日の一言:魚拓をfirefoxのアドオンでうまく取得できなかった、というか使い方が悪かったみたいなので、もうページを一つずつ保存しています。中々に面倒だけど確実。ただ時間がなぁ。