またか

クロスウォーズのパソコンでの録画にまたしても失敗しました。
録画直前、急にチューナーの動きが鈍くなりまして。原因は不明。
一応直ぐ復帰したのですが、録画予約がパーになったのかなにか知りませんが、録画に失敗。
チューナー使っている方はご存知かとは思いますが、起動してから一定時間は、一時的に動画はパソコンに保存されます。
録画に失敗したのでそいつを取り込もうと思ったのですが、急用でどうしても離籍しなければいけなかったので、ひとまず一時停止にしておいたのですが。
どうやら一定時間というのは、一時停止にしても変わらないらしく。
残念ながらただいま復帰したためそのデータは没。はぁ。
ワンセグで録画してあるのが救いですが、正直やってられません。今日は個人的に好きな回だったのでなおさらショックが大きい、