次はなにをしようか

最近やっとデーモンに進化して抵抗値を上げております。
ついでにいうと初期パーティであるグリフォモンの抵抗値がMAXのはずなのに得意が光になったまま。何故だこれは。
とりあえず大きな目標もクリアしたので、次は何をしようかと考えております。
やはりパーティの強化だろうか。
というわけで色々とジョグレスの構想を練っていたりします。うん。
あいにくこの先月のVJ、買おうにもタイミング逃して変えなかったのですが、今月こそ買いたいですね。
ロストエボリューションの情報はやはり貴重ですので。
そういえば発売日っていつなんでしょう。先月にファミ通を課題研究で同じメンバーの人に見せてもらったんですが、未定のままでしたし。
うーむ、メモリアルブックもツタヤオンラインでは4月になっているし、動きがあるってわかっていてもぼやけたままって不安ですよね……

追記でどうでもいい事をちらほら。
サイトの画像だけURLをかえることにしました。というか一部しているのですが。うん、それだけ。
もともと直接アクセスを禁止にしているから困る人がいないはず。
以上どうでもいいこと。