デジモンリンクスの話

年明けのエントリーでぼちぼちやっていきたいって言ったリンクス、データ引き継ぎのコードを保存したスクショ、手違いから削除して、一言で言うとアボンしました。
いや、大してやってなかったし!?
究極体一体もいなかったし!?
でも育てたデジモンは全体的に気に入ってたしワスプモンもエアロブイドラモンもガルダモンもアンキロモンもエンジェモンもモーションついてていいなーって思ってたからやっぱりショックはでかい。

とは言え俺はディーワンのデータとアノカソのデータとタッグのデータが消えた回数合わせると優に二桁行くのを経験してるわけだから、なんだかんだまたやるんだろうなあとは思う。
そーいうご報告です。