引越し完了

とりあえずお引越ししました。
理由は特にない、はずがない。
1つとして、あちらの日記は使いやすく、デザインに自由性があるから重宝していたのですが、なんせ携帯に対応しているサービスではないので、携帯でPCサイトビュアー(OPERAらしい)を開かないと見れないこと。
これが結構大きかったですね。
そして2つ目。これが決め手となったのですが、あちらに最近スパムが多くなってきまして。
アクセス解析つけたのですが、どうやら毎回別なプロバイダからきているようで。ええ、訳わかりません。どういうこったか。

まぁ、そんな感じでブログをお引越し。
というわけで、あっちはしばらく放置、もしかしたらログとって削除の可能性もあります。
しっかし、あの日記の痛いところ、ログがHTMLで、Yahooとかgooとかにインポートできないんだよなぁ。
それが少し残念だがまぁ致し方ない。
そんなわけで、皆様これからもよろしくお願いします。