長かった戦いよさらば

楽しい6年間だった。
体を動かすことは嫌いじゃあなくむしろ好きな部類の俺。
しかし、不器用さと運動神経のなさが相まって球技が駄目と来ている。
そのため好きな遊びは鬼ごっこ
そんな小学生のころ。
陸上と出会った。
小学生のころから長距離が好きになって、中学なってからもっぱら長距離ばっかり走ってきたなぁ。
かったるいと思うときもあったし、つらいしこんなことして何になるんだろう、と思うこともたくさんあった。
でも、陸上をやっていてよかった、陸上部に入ってよかった、と思えることもたくさんあった。
最後にいい思い出ができてよかったなぁ。
そんな感じで、俺の脚にお疲れを告げておこう。
お疲れ。